保守サービス

            

「最良の状態でお使いいただくため」の我々の保守・保全ソリューション

          
        
      
      
        
          
            

VODシステム 保守サービス(SE Online)

            
                           
            

全国サービスブランチとの連動で、より迅速なサービスをご提供

            

システムエンジニアリングのサービスブランチは全国の主要都市に広がり、より迅速なサービスを提供します。
受付された保守依頼は担当技術者・全国の保守代行先・営業担当などに転送され、
故障内容により迅速且つ確実な対応を可能にしています。
全てのお客様に「感謝の気持ち」をこめ、「最適なサービス」をお約束します。

          
          
            

SE Online

            

国内のご契約ホテル様に実施されている特別サービスプログラムの総称です。
システムエンジニアリングのホテルソリューションシステムを長く、安心してご利用いただくサポートプログラムです。

            
                  
  •                 

    24時間オンラインサポート受付

                    

    ご契約のお客様には24時間のオンラインサポートを受け付けており、お困りごとやご相談などホテル様の快適な環境構築の為のご提案をさせて頂きます。

                  
  •               
  •                 

    通常営業時間、夜間、休日
    故障相談サービス

                    

    営業時間内は選任のコンサルタントが親切、丁寧に問題解決に向けてアドバイスさせて頂きます。
    また、夜間や休日もオンラインサポート受付により対応させて頂きます。

                  
  •               
  •                 

    遠隔画像情報更新サービス

                    

    VODシステムの遠隔コントロール機能を利用して、ホテルの煩雑な作業を簡素化し、情報等の更新を自動で行います。
    ゲストへの最新映像情報サービスの提供を可能にしました。

                  
  •               
  •                 

    リモートメンテナンスサービス

                    

    VODシステムの機能を利用して、リモートメンテナンスが可能になりました。

                  
  •