保守サービス

「最良の状態でお使いいただくため」の我々の保守・保全ソリューション

ISP 保守サービス

  • 機器の故障時対応

    機器故障に伴う費用を当社で負担。導入後の機器トラブルや故障してしまった際の機器交換に伴う費用は当社で負担することをお約束しています。

    ※故意・過失の場合は別途費用が発生します。

  • 充実のメンテナンス・サポート体制

    SE-NEXT光レジデンスは、光回線・電力回線など、エリアや建物の状況によって最適な構成にて通信速度下り最大2Gbpsの超高速インターネット接続サービスで入居者様へのサポートも充実。当社専任スタッフによる、入居者様向け専用のサポートセンター「SE-NEXT光レジデンスカスタマーサポート」がございますので、オーナー様を介さず、直接SE-NEXT光レジデンスのサポートセンターにて承ります。

    ※SE-NEXT光プランに限ります。その他のプランのサポートサービスにつきましては要相談

  • 海外からのご入居様でも安心

    4カ国語に対応するスタッフが入居者様向け専用のサポートセンターを運営しています。入居者様のサポート業務については、ワンストップで迅速・丁寧に対応いたします。

「SE-NEXT光」に関するご連絡先

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SE-NEXT光 サポートセンター
0120-979-535
受付時間(平日)9:00~20:00
(土日祝)10:00~17:00
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